shivata2005-01-13

今日はバイト終わった後にチゲ鍋を食べに連れて行ってもらいましたが、寒い日に辛いものっていうのは体が温まりますね。こういったチゲ鍋とか辛いものに豚肉が合うんですよまたwそれに具のなかでお気に入りだったのが、トック。韓国餅なのかな。チョーおいしいの。味もいいんですが、食感がσ゜д゜)ボーノ!
ある程度鍋の中がなくなってくると次にジャガイモで出来た麺を投入。これがやばい、まじやばい。めっちゃうまいw何と言いますか、とりあえず、うまいw
その後、韓国と言えど〆はやはりご飯投入。そこに溶きタマゴを入れてちょいと混ぜて出来上がり。これまた大変おいしゅうございました。また行って麺いれて、ご飯いれて食いたいなw