• 第5回 第一種接近遭遇

待ち焦がれたこの日が来ましたよ。W杯決勝ドイツ-ブラジル。
の日にWTCでのメロン記念日夏の夜はデインジャー!」発売記念イベント☆
この会場は遠いからあんまり好きではないんですけどねwでも、そんなことは言ってられないわけです。整理券もちゃんともらって時間までにちゃんと会場に行って。最初は決められた柵の中にいたんだけれども、この当時は数少ないヲタの知り合いの方が柵の外の3階部分かで見るということでそこに合流。そこにいた人々が今のヲタ生活の宝となる方々なんですけどね。この当時は知り合いではなかったですけどw
いやぁ、イベントというオープンスペースでのヲタの方々の芸の数々を目にしたのは初めてでして失禁しそうになりましたねw
曲はたしか・・・アレとか歌ってましたね。他にアレとか。
歌も終わっていざ握手会の準備がされてるわけなんですが、こっちの心の準備がなかなか出来ないんですよwいざ握手って言われても何を話せばいいの?wみたいな感じで^^;
緊張しまくりですよw今でもまだ握手の時は緊張するのにこの時なんてよっぽどですよw何言ったかとかマッタク覚えてないですからねwおそらく「ガンバッテクダサイ」みたいなことを言ったんだろうけどw