• 第4回 初体験(*´д`)ハァハァ

人生のピークを迎えてから2〜3ヶ月ぐらいw経って次なる現場は亜弥紺@大阪厚生年金会館。この時には2,3人ぐらいのヲタモダチが出来てましたね。まだ連番とかはしてないですけど。このライブは初めて昼見て同日の夜も見るという初めての連戦。これまでだと、昼みて夜みてなんてことはあり得ないことだったんですけどヲタの血が流れはじめてたんでしょうな。やはり昼終わった後に帰らずにまた同じ会場に入ってまた見てるってのには違和感も感じましたけどそんなもんはすぐなくなります。
このライブでは松浦さんも楽しみではあったんですけど、目的はメロン記念日平家みちよ松浦亜弥の順番ですね。もちろんメロンのソロ部分も楽しいし、平家さんのソロ部分も楽しいんですが、このツアーの目玉は何と言っても6人祭。最強です。
結局6人祭を見たのはこの昼夜の2回だけだったんですけど、一回でも見れてるので非常に満足はしています。

松浦亜弥 ファーストコンサートツアー 2002春 “ファーストデート” [DVD]

松浦亜弥 ファーストコンサートツアー 2002春 “ファーストデート” [DVD]