昨日は某氏と共に夜明け頃に遠く離れたところで同じDVDを見ていたわけで、それを見ていて思ったのが、なんかしっくりくるな。と言うものでした。この頃をよく見ていたからなのか、果たしてふと思ったからなのかは定かではありませんが見ていて安心感があるんです。やっぱり彼女はいたほうがよかったんですかね?というより、この感想ではいたほうがいいのであろうけどw今となっては娘。に復帰されてもちょっと戸惑うかもしれないけど、絵面的にはやっぱり安心はするのかな。サッカーに例えるとすると、ボク的には彼女は点取り屋ではなく、ボランチ。ここがしっかりとあるからこそ攻守の切り替えがありチーム全体がスムーズに動いていると言う感じに見受けられました。
このDVDは娘。のLIVEのDVDとしてはけっこう上位ですね。他に好きなのがてか、中澤姐さんの卒業のやつ。この回のには行ってないけど初めて行った娘。のライブでもあります。
で、シミジミと思ったのが今更+これが出来ないとダメなんですが、フォーメーションとかよく覚えてるなwと思いましたw自分がまったくやったことないことなんでどれぐらいの事なのかわらないですが、簡単には覚えられないでしょうなw

ほんと、文章力ないなw書いてて何書いてるかわからんようになってくるw

モーニング娘。CONCERT TOUR2003~15人でNON STOP!~ [DVD]

モーニング娘。CONCERT TOUR2003~15人でNON STOP!~ [DVD]

参考文献:ぱぶさんの日記