最近ウイイレみんゴルしかやっておらず、他のゲームがちょっとやってみたくなったのでバイトの帰りにブックオフに寄って物色して『はじめの一歩2』を購入。全作をやっていておもしろかったので買ってみたんですが・・・。なんじゃこりゃw一番最初の野郎が強すぎるんですけど。経験者でも勝てない上にダウンすら奪えない。初心者だと、ガッタス*1が都大会に出たようなものだ。この負けをバネに頑張ってきた彼女達はすごいです。今では都大会とかでなく、アナウンサーチームとかとやってるわけですが、確実に成長はしていますから。
話を軌道修正しますけど、ホントおそらく最初で負け続けて辞めたやつは多いと思う。まぁ、けっこうな期間があいてるとは言え、経験者が10回ぐらいダウンを奪えずに負け続けるわけですよ。その後も何度か続けてようやく勝利したわけです。最初でこれなら次はどんだけ苦労するんだwと思ってたらですね・・何?弱すぎ?負ける要素がないほどに弱いんですよ。これによって見切りつけました。明日売ります。Good bye 幕ノ内。
トニーホークのゲームでも次は買ってみるかなw