昨日?おとつい?のいいともは中澤姐さんからの紹介で吉澤さん藤本さん石川さん(モーニング娘。)の3名がゲスト出演。
でv( ̄Д ̄)v のはずが、玉の輿かなんかしらないが結婚したK・Sのせいで尺が短くなった。まじ(`皿´)ウゼー。元々キライなK・Sに更なる苛立ち。そんなやつの話で気分を害したくないので元に戻しますけど、この日は石川さんの二十歳の誕生日。ろうそくを吹き消すと同時にチョコも吹き飛ばしてましたね。ウン、確かに石川さんはかわいいですね。でも、個人的にはよっすぃのほうがいいですw
最近はこういったトークの場では明らかによっすぃがよくしゃべるようになってますね。元々前へってタイプだったのでこういった場でも楽しそうにしてますね。で、今回は藤本さんはどんなツッコミ等を見せるのかとドキドキしながら見てたのですが、しゃべら( ´ゝ`) 無。グラサン タモさんが「藤本は痩せた?」と振っても「そうでもないですよ。」会話(・ー・)オワッタナ・・・。と、いうぐらいで今回は終了したような気がするw
友達紹介もおそらくハロプロでは続くとは思っていなかったですけどやはり違ってガッタスの監督の世界最大のウーパールーパーこと北澤さん。まぁ、流れ的にはやはりそうでしょうな。もうすぐW杯予選とかもあるし。