つんく♂さんまともな歌作ってください

ハロモニで初めて楽天の公式応援歌『The マンパワー!!!』を聞いたんですけど、応援歌としても、普通に歌としてもヒドイ。公式応援歌ってことは阪神でいう六甲颪にあたるんですか?
マジ アリエナクナイ?
まぁ、三木谷がただのヲタなわけですから仕方ないんですけどね。それにしてもつんく♂よもうちょっとマジメに歌作れよ。DiN*1のような曲とかさ作ってヽ(`Д´)ノクレヨ

話は変わって昨日今日と大阪では冬のハロ紺。今回は何やら紅組と白組に別れてのカラオケ大会だそうで。中でもキャメたんのピロリンテレフォンGOALは奇跡だそうです。私もさっそく音源拾って聞いたんですが新年早々キャメたんには参りましたな。てか、意外に歌うまいじゃないですか。もうちょっと娘。でもパート与えてもいいんでないかい?というより上でも書いたようにまともな歌を作ってくれたらの話ですけど。だって、マンパワーじゃ・・・ねぇ?

*1:Do it! Now