今日のいいともには中澤姐さんが出演。やっぱキレイですねぇ。
30代なんですけど、すっごくいい30代。冬にあったライブは行きたかったな。今でもたまにソロツアーの映像とか見てますし。歌もいいけど、MCもおもろくて飽きない。いいともでの話もおもしろかったし。一人でしゃぶしゃぶするとかたくましいwしゃぶしゃぶとか随分と食べてない気がするwしゃぶしゃぶよりはすき焼きとか、焼肉みたいなほうが好きだなw
そんなんはどうでもよくて、明日は中澤姐さんの妹達。モーニング娘。ですよ。電話をした時はフットサルの練習中らしく、よっすぃは息が途切れ途切れwフットサルをやっているメンバーは頑張っているなぁというよりはそういう頑張ることがあってうらやましいなぁと思ったりします。ボクも友達が多ければフットサルのチームとか作って遊びたかったなorz
明日は誰が来るんだろうな。全員ってことはなさそうだしwフットサルやってたと思われる、よっすぃ、ミキティ、石川さんが有力でしょうかね。娘。としては最後だろうし、カオリンぐらいも出てくるかもね。