ひょんなきっかけで始まった古田さんと眞鍋さんのトラックバック対決。今では落ち着いていますけども今思えばあの時はなぜかムキになっていたような感じでしたねw結果として古田さんがトラックバック日本一の座を勝ち取ったわけですけど、古田さんならば負けても清々しい。ブログの内容もおもしろいし、そこそこの頻度で更新しているしかなりのお気に入りのブログです。
その上最近更新されたやつを見るとトラックバック全部読んだとかwすごすぎますよ選手会長!!有言実行ですね。古田さんがいればおそらく球界及びブログ界は任せていけそうです。その上敵であった眞鍋さんの写真集を買ってハァハァしているとか。昨日の敵は今日の友って感じですね^^

古田さん、これからも付いて行きます!