今日はMステとPJのダブルヘッダー。Mステの時間はもろにバイト中で、PJは帰ってきた頃には出番は終了してました。で、録画してたやつを見てたんですが、まずはMステ。やっぱりこの曲はTVなどのパフォーマンスを見るとヒドイ楽曲だなw音源でもそれほどでもないのにますますそれに磨きがかかりますね。それと、田尾はいりません。曲紹介終わったら出てくるなwそれにこのなんかユニホームみたいな衣装も個人的にはいただけなかったです。
で、その流れでPJ拝見。いやぁ、国は違えどヲタはヲタ。台湾人なんて顔は日本人でもいそうな顔。城ホールやセルシーにいても違和感0です。そんな中、誰推しですか?みたいな質問。「辻希美。食イシン坊デス。」明らかに君が食いしん坊です。
当然歌は同じなので感想はほぼ同じですが、今回は衣装がPV仕様。衣装としてはこっちのほうが好きでした。曲どうこうだし、これぐらいしか感想はないですw
ほんと、ヲタ云々言う前に曲自体が悪い。これが続けばさすがにヲタでも離れていくヤツ出て来るぞw2発連続で楽曲は疑問符しか投げかけられない。
これは娘。だけでなく、メロン記念日にも同じことが言えてきてます。初期〜中期のメロン記念日のシングルといえば、A面も楽しめてその上c/wまでもが楽しめるという内容だったんですよ。それが最近の曲はA面は大人なメロン記念日でも意識しているんでしょうか。はっきり言って中途半端すぎる曲。まだカップリングで( ゜д゜)おっ?って思えるからいいけど。2ndアルバムもシングルコレクションと言われた1stに遠く及びません。これまでのシングル曲もよかったし、新曲ではいってた曲もかなりの出来。Endless youthなんて名曲も生まれたわけです。2月?ぐらいに新曲出るみたいですけど、タイトルからしていやな予感がしてたまりません。また中途半端な楽曲で来られたら・・・。赤フリのような神がかった曲をもう一度・・。

赤いフリージア

赤いフリージア