shivata2005-01-23

昨日携帯をVodafoneからauに変更しました。別にvodafoneに不満があったわけではないんですけどね。機能とかはまったく申し分なし。変えた理由として一番大きいのがauだと家族割を適用させられるから値段が多少は安くなると思った事w
契約するときに金はかかるものの、多少でも月々の維持費が安くできますからね。決めたきっかけは店に実機を見に行って店員さんの「今日は店長いないから安くできますよ」と言われたのでいくらになるのかと聞いたところ\15400のが\10500になるそうなのでその場で新規契約。いやぁ、機種のメーカー変わると使い方がさっぱりわからん。まぁ、ヴォダホンからauに変わったっていうのもありますけどねw
これで一応ドコモ、ヴォダホン、auは一通り持ったなw