ハロモニを見たんですが、マンションにBフレッツマンションタイプを導入したからか、TV大阪の映りが悪くなった。でも、見れるからまだいいですけどねw
で、今回は最年少マジシャンみたいな兄弟がゲスト。まぁ、マジックをして驚いて、簡単なやつのトリックをクイズにして。って内容でした。最近のコントのコーナーはやたらと回文20面相のネタをひっぱってますね。ネタが尽きてきたんでしょうか?新しいキャラも出てこなくなりました。このコーナーは中澤さんがメケテーと梨華さんに背中に負け犬。と張られてキレルシーンが個人的に好きでしたね。
ハロプロアワーで先週、今週重大発表があるといってたんですが、時期的にHPH終わるんだろうなと思ってましたけど案の定終わりましたw毎週エリザベスキャメイを見ることが一週間の楽しみだったのに・・・。ろだからエリザベスキャメイの部分だけ編集されたやつでも落としてきて集めようと思いますw
ボクの中でのエリザベスキャメイのベストシーンは、ごっちんがゲストで来た時の
ごっちの振りを見て中澤姐さんがかわいいねぇ、と言った際にかわぃぃねぇと言って自分を指差したやつ。あれは一番好きですねぇ。あと上位なのが同回の
亀『ここは絵里が仕切るんです。』
中『絵里って言うな!お前はキャメイだろ!!』
のやりとりのとことか。
まとめるととにかく、このコーナーがベストでした。