• 第3回 This is 記念日

その人生のピークとなったイベントの内容なんですけども、イベントの整理番号などと共にアンケート用紙も送られてきてその中身が、

だったと思います。キャッチフレーズってのは全然何書いたか覚えてないんですよね。たいしたことでもなかったし。問題は動物に例えたやつですよ。
イベント中にこれをメンバーが選んだのか、スタッフが選んだのかわからないんですが各メンバーそれぞれ4枚づつぐらい選んで自分が何に例えられたかって言うのを発表していって、それの柴田さんがσ(゜∀゜ ∬オレのを読んだんですよね。読まれた時は(・∀・)ほう ぐらいな感じだったんですが、全然知り合いのいない中どう反応すればいいのかもわからなかったですwで、その流れで何をして遊びたいかのお題に入って遊園地行きたいとかそういうの多いネーと言う話をメロンがしてる中柴田さんがペラペラとアンケート用紙に目を通して、こんなのもあるよって読んだのがσ(゜∀゜ ∬オレのだったりしたわけですよw他の人にはわかってないんだろうけど、書いた本人なんで(*´д`)ポなわけですよw
で、この動物に例えるやつので読まれた人全員でステージ上でメロンとの写真撮影。ぶっちゃけ、他の連中はいらないと思いつつも同じ写真に映れるし贅沢は言わず、言ってもどうにもならないんですがね。最初はメロンのメンバーは後でって感じだったんですが見えないとのことで前に移動。他のヲタの方々は少しでもメンバーの近くにと張り切ってるんですよね。そんな方々の勢いに押されつつ適当に空いてる場所へちょこちょこと移動していざ写真撮影。
カメラマンの人に「君はみ出てるから前来て。」と言われ前に行くと最前列で斉藤さんの真横ですよ?なんだかんだ一番( ゜Д゜)ウマーなポジションに居座ることになってしまいますた。その後も前から2列目ぐらいでイベントも見てて後日送られてきた写真を見ると村田さんより大きく写ってましたw申し訳w
と、まぁ人生のピークを迎えこっからメロン記念日ヲタへの一歩を踏み出したイベントでした。