今日はバイト前に服を買いに行ってました。去年ぐらいからちょこちょこと服を買うようになりました。それまでは実家に帰る度に親からは服を買えと言われておりました。去年の春ぐらいにそろそろ服を買おうと思いふと買いに出かけたら好きなスケートブランドが揃った店が出来てて、その日からその店で服を買ってます^^
今日買ったのは長袖のTシャツとパーカーアウターで温かいやつを持ってるのでインナーは長袖のTシャツでOKなんですよね。まだズボンはショートパンツを履いてますしw長いのは一本しか持ってないですからねwしかし、セールって言うのはありがたいものです。¥10290のが¥6195ですからね。約40%OFF♪長袖のTシャツも¥4725が¥2835v( ̄Д ̄)vあと、ベルトがもう一本欲しいけど、今はお金がなくなったのでまた来月かな。