shivata2005-01-09

今日は連載企画はちとお休みしまして7期のオーディションを見て思ったことなどを。
そもそも私は新たに娘。にメンバー増加って言うのがキライでして毎回オーディションの途中経過とかは見ようとしない人なんです。今回のもハロモニ。でのオーディションの様子はまじめになんぞ見てなかったんです。で、ハロモニ。の特番の結果がでる特集をやっていたわけなんですが最初の方は寝坊して見忘れたんですがなにやらこれまでのメンバーのオーディションの時の様子をやっていた模様ですね。
やはり6期の決定の瞬間はおもしろい。20秒近くノーリアクション。(*´д`)スバラシイ
7期の話に戻りますが、最終候補に残った6人?に明らかにエースって言葉を背負える人間がいないんですよ。特に楽天効果で残ったと思われる仙台の洞口さんとか。町田さん?って子は声が太すぎw個性という面ではあるけれども生きるかどうかは別w男っぽいキャラも吉澤さんと被ってるし。白井?ってすごい天然の子がいたんだけどあれはつんく♂は明らかに好きなタイプ。エース募集でなければ入っていたかもしれないけど天然系はなんとなくキャラが被っていきそうな気がするwしかしVTRの中でも「もう一回いいですか?」を言いすぎwしかも、先生が「あと何回ぐらい言ったら覚えるの?!」ってのにも「あと、5回ぐらい」と答える始末・・・覚える気がないとしか思えないwというか、このキャラは白井だったかな?wよく覚えてないな。
あとは辻本ってやつ。生理的に好きになれない。なわけで落ちろと思ってますた、ハイwそれ以外はあゆが好きってやつとか・・・娘。あゆとは畑違いなわけでボク的にはダメでしたね。ああいったギャルって感じは好きでもないし。
恒例の寺合宿でここまで緊張感ないのは初めて見たかも。ダラダラし過ぎ。見て最近の若者ってこんなもんなんかな。って思ったw (~ヘ~;)ウーン オサーンだなオレw
一応見てたけどほとんど印象にないというか、こっちが興味もないので特に記憶にございません。
それでいよいよ結果発表。最終合格者は・・・

該当者なしです

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!まさか、本当にそうなるとはwボク的には最良の結果ですね。でも、この事務所ならば娘。からは落ちたけどこのまましばらくレッスンとかさせて別の形でデビューとかありえなくない話でもないのも事実w
あと、この時に疑問に思ったのが次のオーディションも7期なんだろうか?それとも、後藤さん復帰?キッズ昇格?などもやはり考えられるわけで、一回出た人の復帰ってのはまだナイパターンだから以外にありえるかも。ごっちんヲタ的には娘。復活はどうなんでしょうね。もしそうなったらヲタの中でも大論争が巻き起こるでしょうなw

てか、こんなムダな時間を特番に使うなら普通のハロモニスペシャルでやってください。