第6回 夏 野外 イベント 
この年の夏休みにハロプロ3連発と言うことで神戸ポートピアランド?でメロン記念日平家みちよ市井紗耶香の3日連続でのイベントがあったんですが、参加したのはメロンと平家さんの2日間。整理券配布での入場となるので早くから行くんですが、徹夜組には勝てないし、京都からだし始発で行っても着くのは遅いしw知り合いのいるところへコッソリはいってましたけどね^^;夏だからとにかく待ってる間が暑い!!でも、なんとか待って整理券もらって2回回しのイベなんでもう一回並んでw2回目のは列が動いてる分待ち時間はそんなにないからいいんですけどね。
で、整理券もらってから入場までも時間がありすぎなんですよwだからと言ってなんか乗り物乗って遊ぶかと言えばそんなはずもないwで、この間に一緒によくいるヲタモダチの方々と親しくさせていただき現在の基礎を作り上げていったわけなんですよね。何気にヲタ活動の中で重要なイベントであったわけです。
この時にもCDを買えば握手券もらえて各イベント終了ごと(2回ですけどねw)に握手会の時間を設けてたわけなんですが、金もなかったのは事実ですけどこの時は回数やらずに一回一回を大切にって気持ちがあったかどうかは定かではないですけど、複数回できる会場でも一回しかしませんでしたね。この時はメロン記念日ももちろん楽しかった。
でも、それ以上に次の日のみっちゃんが・・・ねぇ。
初めて生でscene聞いたけどこれはほんといい曲。ずっと聞いていきたい一曲。

Scene

Scene