昨日NBC*1のおもちゃを見つけてぐっと我慢したんですが、結局今日買いました。これでいいのか?w満足してるからいいんです。
欲しいのは何種類もあるんですけど今日買ったのは

KUBRICK ナイトメア ビフォア クリスマス [SET C] ABS&PVC 塗装済みアクションフィギュア

KUBRICK ナイトメア ビフォア クリスマス [SET C] ABS&PVC 塗装済みアクションフィギュア

前にも載せたこれなんですけど、いやぁ(・∀・)イイ!!箱から開けてはないんですけど、すっごい出来がいいんですよ。買って良かった・・・。
次はどんなの買おうかなw↑のに良く似てるけどキューブリックVer.でない
ナイトメア・ビフォア・クリスマス 10th Anniversary Special サンタジャック&ソリ N-363

ナイトメア・ビフォア・クリスマス 10th Anniversary Special サンタジャック&ソリ N-363

これとかもちょ〜欲しい!!これにはゼロもついてるし。
これも欲しいけどまずは10th Anniversary Specialのアクションドールのやつをボチボチと買い集めて行こうと思ってます。

*1:ナイトメアビフォアクリスマス