shivata2005-02-03

今日は節分ですよ!と言ってもまぁ、別にたいしたこともないので放置。
この前からマイブームと言うかお気に入りと言ってる「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」ですけど、まだ映画のを見てなかったので本日見たんですが、なんというかミュージカルチックですね。まず、結論からいくと・・・・おもろい。子供向けの内容ではないけどさすがディズニーと言った感じです。こういった作品は苦手な人もいるかもしれないけどこれはおもしろいです。ハロウィンの国のかぼちゃの王様ジャックは普段は脅かしたり来年のハロウィンの事しか考えてないんだけど、それではなんか飽きてきたって感じで悩んでたとこにクリスマスと出会うわけなんですが、その時のジャックがすっごい無邪気にはしゃいでるんですよね。ペットのゼロもめっちゃかぁぃぃ^^これはDVDも買おうかな。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]

とりあえず、PS2でもゲーム出てるみたいだし余裕ある時に買おう。まずは、いろいろとナイトメアのフィギュアが欲しい!ってわけで用事がてらビブレをうろついていたらそのおもちゃを発見してマジで欲しかったけどまだ月の始めってことはここはちょっと我慢。売ってるとこも見つけたしまずはそれでOKとしておこうwでも、このNBCのフィギュアはスポーンとかみたいに数がないから助かったwでも、スノーグローブが高いんだよなwこれは後回しにしておくかw