昨日からの大寒波により朝起きると外がやたら白い。まさかと思って窓を開けてみると・・・白銀の世界キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
バイトが休みの日だから雪が積もっているのは歓迎です。明日はバイトあるから出来るだけ雪は少なくなって( ゜д゜)ホスィ…です。でも、雪って積もってて欲しいけど、邪魔にならない程度でw
今日はそんな寒い中にVodafoneの携帯を解約すべくVodafoneショップに足を運んで店員さんに解約したいんですけどって言うと、印鑑とご本人を証明できるものはありますか?と聞かれたところで印鑑持って来てない事に気付いてお店を後にしましたwまぁ、折角そとに出た事だしHMVに寄ってCDを買いに来たんですがやっぱ中心にないだけに品揃えも思いついてこれって言うのは基本的になかったw (((´・ω・`)カックン…。
で購入したのはこの2作品

アメリカン・ドリーマー

アメリカン・ドリーマー

こっちは以前買った北京のパンクバンドの2nd。ステッカーついててメンバーのビジュアルの悪さを再認識。悪いって言ってもいわゆる「悪」ではなく、ダサイw音がかっこいいからいいかw
Let's Do It for Johnny

Let's Do It for Johnny

これは発売日からして1stになるのかな?というかやはりこのバンドは( ゜Д゜)ウマー。The Bitch Song( ゜Д゜)ウマー。最近はほんとにポップパンク系が増えて来ましたけどこのバンドは別格という感じです。聞いててかっこいいし、初期のSUM41のように楽しそうに音楽をしている感じですかね。もっと売れてもいいと思うんです。
後3月にまた来日してくるらしいのでそのライブは行こうと思います。ライブパフォーマンスも見てておもしろいし大好きなバンドです。