今日は日朝戦がありました。あんまり日本代表の試合って見ないというよりも、ゴールデンの時間帯はバイトなんで見れないのですがバイトも休みだったので一応テレビつけてグダグダと過ごしてました。なんというか、感想はですね、右サイドの加地(漢字あってんのかな?w)とか小笠原やサントスへのフォローがないですね。中盤で一個じゃなくって、中盤の選手一人一人ですね。中盤から前線への繋がりっていうのは北朝鮮のほうがうまく繋がってると思いました。事実北朝鮮のゴールってのは形としてはかなりキレイでしたしね。北朝鮮のチームは中盤での寄せが早くて形をそれほど作らせてもらえない時間帯があったんですが、荒削りなチームですね。あと、顔も荒削りですね。
ま、とにかく勝ち点は3取ったしよしとしておけばいいでしょう。平壌での試合はどうなるんだろうなw試合云々でなく単純にどうなるのかが気になるw