http://www7a.biglobe.ne.jp/~tehe/tosaku/up/src/nucci0133.jpg

↑について思ったことなんですが

  1. ネット投票に投票したのは本当にファンなのか?
  2. 7日発送のクラブ会報に後浦さんのが申し込みがあった。
  3. ネットオークションでのチケ高騰ぶりは今更だろうが。
  4. 和希沙也の記事が小さ(ry

まず、ネット投票の半数以上がまだ早いと言ってるとのことらしいですが、ネット投票って実際いつやってたんだ?wそれにヲタってむしろ謹慎とかなしでも(゜з゜)イインデネーノ?とか、飯田さんの卒紺からの復帰でええんちゃいまっか?ぐらいの勢いだと思いますけどね。

次、別に最初の発表は1月一杯活動自粛って言ってたんだからええやん。

次、『近年稀にみる高騰ぶりですよ』(20代男性)お前馬鹿か?以上。

他の記事部分に11日から始まる「コンサート&レビュー むらたさ〜ん、ごきっ?」にタイミングを合わせたような復帰。そらそうだろ。
てか、悪いこと書けば部数伸びると思ってるんでしょうかね?マスコミってなんなんですかね?人の評判落とすのが仕事ですか?アゲアシとるのが仕事ですか?だったらオレン○レ○ジとかのパクリとかを記事にしとけよ。パクって商売してるほうが問題だろ。
ちょっとマジヲタっぽくなりましたなw