今日のハロモニ。は飯田さんの卒業記念のサプライズ企画。
飯田さんはメンバーに手作りの料理を食べさせたいという事で各地で食材を自分の手で集めて鍋とカキの炊き込みご飯。
娘。のメンバーは「12」に関係するものということで時計を作成。藤本画伯に全体のデザインを任せたということですが、ハートぐらいなら大丈夫でしょうw
まずは飯田さんがサプライズとしてメンバーに手料理を振舞ったんですが、紺野さんはおそらく飯田さんに感謝とかせずに普通に食べてたんだろうなwこれ見てて、カキフライが食べたくなったw昔はカキとか苦手だったんだけどなぁwきっと大人になったんでしょうなw
で、お返しではないけどメンバーから時計を。時計の数字の部分にそれぞれメンバーの写真をはめて行って完成させるんですが、その際に一言ずつ飯田さんに言葉をかけていくんですが、やはりこういった場面には弱いですwこの場面を見て飯田さん卒業したんだな、ってちょっとだけ実感しました。これから飯田さんのいない娘。を見た時が一番実感するんでしょうけど。
その後はそんな感動のシーンを忘れさせるようなコーナーw来週からやればよかったのにwこれはこれでかぁぃぃんだけど、メーターの振り切れ具合はエリザベスの方が今の所↑ですね。今後どうなるかはまだわからないですけど。
とにかく来週のエリックまで生きていく意味を見つけられました。