今日はバイトもお客さんは少なく暇だったんでブログに何書こうか。とか思って過ごしてたんですけど意外に思い浮かばなかった^^;で、ふと思いついたのがこれまで覚えてる感じのメロンの現場みたいなの。

  • 記念すべき第一回。

ライブとかで初めてメロン記念日を見たのは2000年の夏のハロ紺。この頃はマッタク興味もなくてライブ中に下手したら座ってたぐらいの勢いでした。次に見たのが、その秋の娘。紺のゲストに平家さんと出た時。この頃は1クール遅れで放送していた美少女教育を見たり、This is 運命を聞いてメロン記念日に興味を持ち出した頃なので座らずに普通にライブも見ていました。でも、まだまだイベントに行くとかはまったく考えてないというよりもそんなものがあったとは知らなかった。その後も冬のハロコンで見たけれど娘。のほうがまだまだ自分の中では大きな時代。