今日からまたいつもの寝て起きてバイトみたいな繰り返しの生活が始まりました。
ほんと年が明けた感じもしないし、実家に帰ってたのもあっという間だったし。実家に帰るのは高校の時の友達とかも地元にもいるし好きなんですが、とりあえず田舎なんですることがなさ過ぎて退屈っちゃあ退屈なんですよね。特に島国なんでちょっと都会の方へとなると、まずどこへ行くとしても船を使わなければならないから島から出る機会は少ない。ただ、メンドクサイし金かかるし時間もかかるしなんですけどね。
話を少し戻して、いつまでこのバイト生活を続けるのかって心配にもなって、就職のこととか考えるんですけどいつも結果は同じで、やりたいことがわからないってことで決めきれない。
ほんと自分は何したいんだろう。